ページ

2011年7月5日火曜日

スマートフォン(MEDIAS WP N-06C)とPCとUSB接続


付属のUSBケーブルをN-06Cに挿してPCに接続する状況下で
N-06CがUSB接続を認識してくれない(USB認識通知が出ない)事があります。

そんな時は、迷うことなく伝家の宝刀「再起動」です。
N-06Cの電源を一度off/onすると、私の場合は直りました。

まぁ、データ移動(音楽とか)だけでしたら、いまどきは
Dropboxなどのクラウド系サービスを使った方が楽ですね。

不具合繋がりでもう一つ。
N-06Cはまれに(2回/4日確認)再起動してますね。
条件はよく分かりませんが、夜中にされるとなかなか不気味です。

次のアップデートに期待しましょう。

P.S.
7/7のアップデート以降、再起動しなくなった気がする


0 件のコメント:

コメントを投稿